SSブログ

【30%OFF】お屋 敷で働くことになったお話[M [アニメ]

【30%OFF】お屋敷で働くことになったお話[Metora]



2021年12月10日0時

■ストーリー

笠原舞依の家族は、借金に苦しんでいた。
そんな折、遠い親戚が一定期間住み込みで働いてくれれば、借金を肩代わりすると申し出てくれた。
ちょっと不安があるけど、背に腹は代えられない、舞依は屋敷で働き始める--


----------------------------------

屋敷の主人に逆らえず、セクハラ・凌辱に耐え続ける、
そんな美少女をリアルタイム3Dでお楽しみください!


----------------------------------

■主な特徴

・自動で進むモードと、カメラを自由に操作できるモードがあります。
・一時停止や場面変更、バックログの確認などの操作も楽々。
・本作品はボイス未搭載ですが、代わりに、Hシーンでは臨場感あふれるHなぐちゅ音・ちゅぱ音などを豊富に搭載しました。
・眼鏡のON/OFF機能を搭載

----------------------------------

3D作品ですので、一度体験版での動作確認をお願いいたします。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。