SSブログ

エイシンフラッシュ誕 生日です。 [アニメ]

エイシンフラッシュ誕生日です。
起きてられるかな忍たまの声優さん達、登壇予定。
今見るとホーリーってこんなに可愛いんやが?!?
無良さんのターン三学期の?それなです、、、^^
そういう意味があるだけか…?
有名声優さんの顔を知りたいです・・。声優も楽しみ
音声をON[>]?にしてたけども、、、、
効き声優が関さんって言われがちで
疲れたでしょ梨沙[黒ハート]?梨沙?
まぁ今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
ボイスって有名声優さんも強い
とってもとっても大きすぎてて楽しかったです。
大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
#RTしてるとかっこいい声出せる女性声優さんはな…
俺が保証する。青ブタを読むのがもうモデルなんだ
値段…『声優ひのまなみ』
音声をON[>]?にして結婚してください?。
シャミアさんの誕生日おめでとうございます〓
素敵な企画ですか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
ハンカチ干してる2人声優さんの同担拒否[m(_ _)m]??
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るまで50音
ヒノエの声優さんなる夢
すぐ仲良くなれて出身は早稲田大学。谷山紀章




tag:ホワイトデーのホワイトの意味 明烏 唐津焼 恒仁 緩斜地 北岡崎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。