SSブログ

風雷戦姫神夢CGノベ ル版第3話~触手に堕ちる愛欲 [アニメ]

風雷戦姫神夢CGノベル版第3話~触手に堕ちる愛欲の乳母~モザイク版[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2024年02月23日

みんなを救いたいのに、必ず誰かが犠牲になってしまう──

主人公の「杜松透琉」は弓道部所属の3年生。
ある日、弓道部の帰りに突然空から降ってきた妖魔と呼ばれる人間ではない生き物に襲われる。
首が締まり意識が遠くなっていく、その時──。

「そうはさせない!夢幻時空!!」

突然空から降ってきた十二単を着ている女の子・「風祀神夢」の作り出した別次元空間によって助けられる。


「武装変化!!」
「疾風吹きて雷鳴轟く時、悪を撃滅いたす!絆と信念の使徒、風雷戦姫☆神夢、只今推参!」

絶体絶命のピンチを迎えた瞬間、透琉は神夢の鎧になり、妖魔を退けることに成功。

神夢の鎧となって戦うためには神樂(かぐら)のチャージが必要。
チャージ方法はエッチなことをして神夢を気持ちよくさせることのみ。

強くなるため。そして2人の絆を確かめ合うために体を重ねる神夢と透琉。
しかし、紅鳶から思わぬ襲撃を受けさらわれてしまう神夢。
紅鳶の目的は神夢の乳母的な存在である琳音で、彼女を独り占めするために神夢を襲う。
自分のせいで神夢が穢されたのだと知った琳音は、命を賭して神夢を救おうとするが──。

「今からちょっと弱気な琳音になります」
「終わったらいつもの琳音に戻りますから、少しだけ……いいですか?」

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/LiLiM
風雷戦姫神夢
---






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。