SSブログ

私たちのカンケーは外 伝11話やあ、俺ボユン(下) [アニメ]

私たちのカンケーは外伝11話やあ、俺ボユン(下)[レジンコミックス]


モモ
2022年12月04日

友達以上、恋人未満。付かず離れず。ひやかされても、友達。怪しまれても、友達。誰が何と言おうと、友達。だけど、片方が想いを意識してしまった瞬間から…。パステルみたいに温かいけれど、原色みたいに熱くはなれない「私、たち、のカンケー」は。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。