SSブログ

【街角イヤホン】音楽 なしでは絶対考えられないです [漫画]

【街角イヤホン】音楽なしでは絶対考えられないですね | # 4 京都 | NHK

「街角イヤホン」は放送後1週間 NHKプラスで見逃し配信をしています!
https://www.nhk.jp/p/ts/7MP13619WG/plus/?cid=dchk-yt-2308-77

早朝の鴨川では、ランニングをする若い男性に出会う。自らも音楽をやっているという男性は、秋から海外に留学するための体力づくりで毎日走っているのだという。「本当は2月に留学に行く予定だったんですけど……」と話す男性は、音楽の力を追い風に未来へと進んでいく。

「いま、何を聴いていますか?」
イヤホンを付けている街ゆく人たちに突撃インタビュー。イヤホンに流れる音から、その人の人生をちょっとだけのぞき\聴く\、新しい音楽ドキュメンタリー番組。

2023年8月10日(木)にNHK総合でOAした、【街角イヤホン】# 4 「京都」を分割・再編集した動画です。

【放送情報】
NHK 総合 8月7日(月)~8月10日(木)まで4夜連続放送!
https://www.nhk.jp/p/ts/7MP13619WG/?cid=dchk-yt-2308-77
「# 1 東京」 8月7日(月)夜 11:45~
「# 2 沖縄」 8月8日(火)夜 11:45~
「# 3 富士山」 8月9日(水)夜 11:45~
「# 4 京都」 8月10日(木)夜 11:45~
※放送後1週間はNHKプラスで見逃し配信があります!
https://www.nhk.jp/p/ts/7MP13619WG/plus/?cid=dchk-yt-2308-77



tag: 街角イヤホン,街角,イヤホン,京都,鴨川,鴨川デルタ,Helsinki Lambda Club,ヘルシンキラムダクラブ,ロックンロール・プランクスター,ロックンロールプランクスター,Talk House
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。